2006-01-01から1年間の記事一覧

 ターニングポイント

そんな訳で本日無事登記申請も終えて書面上の社長になりました。

 鼠目線

 スニーキングスーツ

相変わらず写真とは全く関係ない。 先日、ブログであれこれと保温下着の事を書いていたのだが どうやら相方の人から贈呈された模様

 局所摩擦に於ける陶酔感の共有感情

ひさびさの更新なのにぶっ壊れ気味で下関連なんでスルー推奨 そういえば、自慰行為回避の為に 毎度お騒がせしますで木村一八が手袋を装着していたのを思い出した

 ねこがねこんだ

いつもの神社の猫。 この場所に行くとあえる猫がいるってのはなかなかうれしい状況。 どうやら近所の人たちの善意でえさが与えられている模様。 ちょいとゴミにならない程度にカルカンを差し入れておいた

 正直三十路越えたらオヤジじゃね?

冬のウォーキングとか申し分なくキツくなってきたので 防寒用の下着を物色中。 某スポーツショップで原綿を触ってみたのだけどこれとかかなり良さそう。 でネットをいろいろ検索してみたけど、 ヒートテックと金額差のわりに性能が・・・・のような予感 まあ…

 斜歩後入

と表記するとVFの某キャラが11P+Kで繰り出しそうな軸ずらし技っぽいのだが、イポド(小)を導入してみた。 デフォでクリップってのが良い、ウォーキング用にもかなり重宝しそう。

 どうも、コスモスです。

Bessaflex CarlzeissJENA FLEKTOGON35mm/2.4いまさらコスモス写真ですみません。 FlickrでBessaflexとFLKTOGON35mm同盟をみつけたです Bessaflex使いでゴン付けっぱなしってのがシビれますよ。 相手がおっさんだけどついついメッセージ送っちゃいますよ。

 どうもアル中です

とばかりに今日も飲む。身体検査の肝機能がC(要注意)でしたがみなさんいかがお過ごしですか? 2ch専用機はらぷタンを搭載されてよみがえりました 10000rpmとか尋常でない速さかと思ったらそうでもないのね

こんにちはパソコンです。

我が家の2ch巡回専用機が BIOSの電池が消耗してるっぽいので喝入れしつつ電池交換したら突然脂肪してる模様。 再インスコを余儀なくされるのだが、めんどうなので放置で、あまりに悔しかったので京都まで湯豆腐を食いに行く。 相変わらずアナルをいぢめたい…

 とび辛スパイス

ココイチのとび辛スパイスを購入してみた。 ココイチファンとしてあの味の原材料がものすごく気になるところですが、 敢えて記載はしませんがわりとまともでした で、レトルトカレーなどに使用すると若干ココイチっぽい味になりますな・・これ・・・・ そも…

 雪板

早めのスキー場がオープンした模様 昨シーズンはあまり滑れなかったので、今年はこまめに通ってみようか検討中。 本音を言えば適当に滑れればよいので、ディスカウントの並行品でも良いんだが 近所で並行輸入を扱っていたディスカウントが倒産してしまったか…

かばん

相変わらず写真は無関係。 随分更新がおざなりになってしまったのですが久々の更新 現在普段使い用にMUJIのナイロン安トートも使っているのだが 正直これが一番丈夫で使い勝手が良いのではあるが正直味気ないのでオサーンでも使いやすい楽トートが欲しいので…

 新宿ゴールデン街

歌舞伎町 〜 pyon vs 街の不良

先日は某○×の寄り合いだったのですが、 特別企画として薫さんと歌舞伎町を撮り歩いてきました。 まあなんとなく龍が如くみたいに歌舞伎町で絡まれてみようかってなネタから はじまったこの企画なんですが、なかなか楽しかったっす。

 都市の感受性

 さよならのめまい

わるい旅 昨日、運転中突如としてさよならのめまいにおそわれた為、早めに帰宅 一昨日の晩に風邪薬を飲んだのを忘れて閻魔をしこたま給油したのが災いしたの だろうか。 それともドーピング用にコーヒー飲み過ぎなんだろうか いや、まあそんなことはいい。結…

 新型

EPSON R-D1s+minitar1 32mm/2.4(以下テンパってる時のチラ裏電波です)

 ゲーヲタ三昧

ここのところゲームばかりして遊んでいたので 更新が滞っていました。 仕方がないのでゲーヲタ記録でも・・

 くるまにあ

GR-DIGITAL猫足を批評する猫

目の付け所が・・・

Bessaflex+CarlZeissJena FLEKTOGON35mm/2.4 AGFA ULTRA100

 私は佐野さんの犬です。

そんな訳で明星チャルメラ佐野実Verを購入してきました。 まあ例によってチャルメラには変わりないのですが ガチンコFANとしてはありがたい。 この後予想だにしない出来事がっ!!!

ひまわりの詩

Bessaflex+CarlZeissJena FLEKTOGON35mm/2.4+c-PL AGFA ULTRA100

 飛騨高山

EPSON R-D1s+minitar1 32mm/2.4高山市にさりげなく行ってきました。 何度行っても風情があってよいところです。 そういえば最近老、観光地などで夫婦でカメラぶらぶら お散歩をよくみかけますが、これもDSLRの低価格化が一役買っているのでしょう

 excuse you? No, fxxk you!!

でなんとなく龍が如くの海外版なんですが、yakuzaという名で 発売されるみたいです。 海外版の動画見て思うのが ヤクザやDQNチンピラが英語を話すともの凄く違和感があるということ。 メタルギアあたりの英語吹き替えは許せるのだけど、これは逆の意味でおも…

 ぬこたん

EPSON R-D1s+minitar1 32mm/2.4

 龍が如く2

龍が如く2が発表になってたみたいです。 公式からトレーラーが見られるのですが、相変わらずカッコイイ。 うーん楽しみだ。 劇場版の主役が北村一輝というのがまたよろしいのだが 劇場版の情報が皆無なのがいただけない・・・ (ファミ通あたりの情報まとめ…

残暑

R-D1s+CarlZeiss BIOGON 28mm/2.8

 ぬこたん

istD+DA50-200m/4-5.6ぬこかわいいよ、ぬこ

 VOX

Voxはじめてみました。 Flickrとの親和性も良いし、なんだかいい感じ。 でも、おんもーー☆