スニーキングスーツ

R00115891

相変わらず写真とは全く関係ない。
 先日、ブログであれこれと保温下着の事を書いていたのだが
どうやら相方の人から贈呈された模様
しかも長袖Tだけかと思いきやパンツ、タイツの3点セット。
グンゼ社謹製のHOTmagicである
水のアレはちょっと高杉の割には性能がそれほどでもないとの事であるが
まあ、せっかくの善意の気持ちだ。ありがたく受け止めるべきである


とはいえグンゼといえば白ブリーフで股間の中心部あたりがうっすらと黄ばんでいた
なんとなくアレな思い出故に、着用者たるや中学1、2年〜高校入学あたりで
全滅してしまうのではないだろうかぐらいの勢いで
絶滅してしまっていたかのように見えるのだが、
やはりそれは時代の流れ、パッケージ的にこれがまあまあ格好良い。
以前は謎の白人男性のパッケージだったが今やオフィシャルサイトで
新庄がパンツ姿でポーズを決められた日にゃ、まあナウなヤング向け商品に生まれ変わっているのだろう。


で、早速着てみる。
個人的にスニーキングスーツを着るが如く体にフィットしてこれがたまらない。
全身タイツよりさらにフィット感があってよい。
これが噂の変態プレイなのだろうか・・・・。
と鏡に自分の姿を写してみると、どうみてもステテコ姿にしかみえない。
そんな姿を見て家族が何か俺に訴えかけているようだが、まあ無視しよう。
ちょっと悔しいのでMそのままの格好でGS2の設定資料等を必死に見てみる
あ、これはタクティカルベストが足りないのだな。
これでは仕方ない。 と幸せ頭脳で簡潔しつつ。
スネーーーーーーク!!!!!!!
と叫びながらローリングなどをして遊ぶがドアで腰を強打したため悶絶。

そのまま出社してはただの変態野郎であり、出社即退社勧告されかねないので
スーツの下に三点着込んで出社したが、これがすばらしい。
ものすごくあたたかい。
どれくらい暖かいというかと勝手に暖房の設定温度を下げてみんなからブーイングをくらうほどに
かなり快適なのだ。
という訳で、ものすごくおすすめ