さよならのめまい

わるい旅

昨日、運転中突如としてさよならのめまいにおそわれた為、早めに帰宅
一昨日の晩に風邪薬を飲んだのを忘れて閻魔をしこたま給油したのが災いしたの
だろうか。
それともドーピング用にコーヒー飲み過ぎなんだろうか
いや、まあそんなことはいい。

結局12時間ほど睡眠した後すっかり回復してしまう。
「寝れば治る」というのはあながち嘘でもないようだ

なにかをはじめるのに遅過ぎることはありません

来年くらいから現在の職種とは別腹で独立して新しい仕事をはじめようか思索中
去年某所で日記に書いていた訳ですが、退会と共に日記ごとあぼーんしたので改
めて今回表明。
(アレじゃないですよ 一部の方)
本当はノウハウを積んでからと思っていたのだけど、
結局何もしないまま一年が過ぎてしまった。
結局必要なのはノウハウや資金よりも新しいコトに踏み出す勇気なんだなあ
と今になって改めて実感してしまった次第。
資金的な目途も立ってきたので会社法のおさらいでもして準備にとりかかろうか
と思う。