2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ねこがねこんだ

いつもの神社の猫。 この場所に行くとあえる猫がいるってのはなかなかうれしい状況。 どうやら近所の人たちの善意でえさが与えられている模様。 ちょいとゴミにならない程度にカルカンを差し入れておいた

 正直三十路越えたらオヤジじゃね?

冬のウォーキングとか申し分なくキツくなってきたので 防寒用の下着を物色中。 某スポーツショップで原綿を触ってみたのだけどこれとかかなり良さそう。 でネットをいろいろ検索してみたけど、 ヒートテックと金額差のわりに性能が・・・・のような予感 まあ…

 斜歩後入

と表記するとVFの某キャラが11P+Kで繰り出しそうな軸ずらし技っぽいのだが、イポド(小)を導入してみた。 デフォでクリップってのが良い、ウォーキング用にもかなり重宝しそう。

 どうも、コスモスです。

Bessaflex CarlzeissJENA FLEKTOGON35mm/2.4いまさらコスモス写真ですみません。 FlickrでBessaflexとFLKTOGON35mm同盟をみつけたです Bessaflex使いでゴン付けっぱなしってのがシビれますよ。 相手がおっさんだけどついついメッセージ送っちゃいますよ。

 どうもアル中です

とばかりに今日も飲む。身体検査の肝機能がC(要注意)でしたがみなさんいかがお過ごしですか? 2ch専用機はらぷタンを搭載されてよみがえりました 10000rpmとか尋常でない速さかと思ったらそうでもないのね

こんにちはパソコンです。

我が家の2ch巡回専用機が BIOSの電池が消耗してるっぽいので喝入れしつつ電池交換したら突然脂肪してる模様。 再インスコを余儀なくされるのだが、めんどうなので放置で、あまりに悔しかったので京都まで湯豆腐を食いに行く。 相変わらずアナルをいぢめたい…

 とび辛スパイス

ココイチのとび辛スパイスを購入してみた。 ココイチファンとしてあの味の原材料がものすごく気になるところですが、 敢えて記載はしませんがわりとまともでした で、レトルトカレーなどに使用すると若干ココイチっぽい味になりますな・・これ・・・・ そも…

 雪板

早めのスキー場がオープンした模様 昨シーズンはあまり滑れなかったので、今年はこまめに通ってみようか検討中。 本音を言えば適当に滑れればよいので、ディスカウントの並行品でも良いんだが 近所で並行輸入を扱っていたディスカウントが倒産してしまったか…

かばん

相変わらず写真は無関係。 随分更新がおざなりになってしまったのですが久々の更新 現在普段使い用にMUJIのナイロン安トートも使っているのだが 正直これが一番丈夫で使い勝手が良いのではあるが正直味気ないのでオサーンでも使いやすい楽トートが欲しいので…