ゲーヲタ三昧

ここのところゲームばかりして遊んでいたので
更新が滞っていました。 仕方がないのでゲーヲタ記録でも・・

妊娠出産wwww

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

という訳でDS kuroを今頃げと。
しかし脂性でもなんでもないんだけど、この仕様はナニ?
自分がものすごく不潔になった気分ではなただ不快なんだが・・
まあ、PSPも似たようなもんか。。

るろけん

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き

某続編でも買おうかと思ったが、なんとなく和月モノなんで
懐かしさに駆られて購入するもロード多杉に泣かされる
原作(アニメ)を忠実に再現してあるところは好感触。

RRs2

リッジレーサーズ2 - PSP

かなり車好きな私なんだけど
GTかリッジかと聞かれれともれなくリッジ派だ。
GTの中途半端なストイックさ加減がどうしても理解できないのと
耐久を喜んで遊ぶマゾ体質でもないから・・
で、ファンの目から贔屓めに見てもまんまリッジレーサーズですね。(以下RRs)
REMIX DISC含め41曲もRidge soundが収録されているのが売りなんだけど
殆どRRsに収録されていたもので新しい曲としては
レイジ、レイブのリミが追加
・Rage Racer Remix
・Rotten7 Remix
・Kamikaze Remix
・Heart of Hearts Remix
・Heat Floor Remix
・Paris Remix


初回特典の大久保氏謹製リミックスに釣られて購入したんだが
これが、なかなかの出来でうれしい誤算。