局所摩擦に於ける陶酔感の共有感情

Glab the sky


ひさびさの更新なのにぶっ壊れ気味で下関連なんでスルー推奨
そういえば、自慰行為回避の為に
毎度お騒がせしますで木村一八が手袋を装着していたのを思い出した

  • ぱいん

大槻ケンヂのグミチョコレートパインのパイン編がでていたことをころっと忘れていたので、いまさらながら書店にて確保。
amazonてめぇ奨めろよ、いくら捨ててると思ってんだ)
相変わらず、昭和特撮とB級映画プログレとロックの予備知識がないとなかなか共感しにくい比喩表現はともかくとして
モテない男の心理描写をさせたらこの人は天才的だなと感心しつつ
気持ちいいオナニーの仕方を熱く語る主人公になんだかものすごく共感してしまいついつい涙する。
EL&P展覧会の絵をエマーソンに脳髄をかき回される気分。

  • ぽっどきゃすと

カンニング竹山の夜はダメラジオの超童貞向け内容が熱い。
風俗嬢やキャバ嬢がゲストの回がめっちゃ熱いが、TENGAや片栗X(自作オナホ)の作り方とか童貞向けのコンテンツ満載。
で、TENGAがものすごく気になる。あの福山雅治も大絶賛らしい。
もうラブやんのように自作しなくても良いよ
しかし装着しているのを見られるのはものすごく恥ずかしいのとたぶん買わない。
というか三十路で独身の息子がこんなものを装着して悶絶しているかとおもったら
俺が親なら間違いなく欝で氏んでしまうかもしれない・・・。
しかし自慰行為革命と大絶賛されていただけにものすごくきになる。

TENGA
http://www.tenga.co.jp

片栗粉X
http://atff.client.jp/misc/X.html


とまあ、普段俺は常識人だよ。下ネタは嫌いなんだよショパンの調べがどうのだとか復党問題がどうだとか言っているのに夜な夜なこんなもので悶絶するためによいそらと快楽に対しての追求心たるややんごとなきものだ。