Javariってみました

おしゃれは足下からなんて都市伝説だと思っていたのですが
最近まであまりにビジネスシューズに無頓着すぎたのでjavariでポチってみました。
ワイズもEEEと広く中敷きのクッションが厚いのでスニーカー感覚に近いので
なかなか良い感じで方々練り歩いてもなんともない予感。
ネットショッピングで靴なんて愚の骨頂だと思っていたのですが
大手百貨店で試し履きしてから買うなんて人も増えるんでしょう。

逆に、大手百貨店なんかは購入を躊躇している顧客に対して
自社サイトのネットショッピングの割引コードみたいなものを渡してあげれば
おっきなサンプル置き場みたいな現状を回避できるんでないかなって考えたりもします。

[アルファ キュービック] スワールラインレースアップ/ビジネスシューズ AC221

[アルファ キュービック] スワールラインレースアップ/ビジネスシューズ AC221