繁殖期に於ける求愛行動とその牽連性

ぬこ

暖かくなると不思議なもので楽器で音をかき鳴らしたくなる。
繁殖期の動物のように、求愛行動をとるのか謎であるが
まあ、悲しいかな三十路を境に繁殖欲がどんどんと減退している。
そんな訳でまあちょっと新しいモノにも挑戦してみようかなと思う。
恥ずかしながら楽器といっても殆ど出来るものが無い。
ちょっとギターが触れてリフの一部分だけ真似っこするくらいなら可能であるが
一曲すべてを演奏するとなるとこれが厄介。
練習量が圧倒的に足りないのかもしれないのだが全く持って駄目、てんで駄目。
バンド(死語)とか本当にやっていたのか?と思うくらい駄目。
メンバー募集当方Vo希望くらい自己中心的な駄目っぷり・・・。

で、最近ちょくちょく学生時代からの悪友K氏がギターを買ったりしているのを
小馬鹿にしていたのだが、2年くらい前に一度欲しかったこれが気になる訳で
色々と調べたりしておりますよ。
で、売り文句が誰にでも弾けるって書いてあるのだけど
そういえばジャンプの裏表紙あたりにエレキギター入門なんかが掲載されていただが
あれで弾けるようになった奴っているのか? 
おかしな健康食品の広告ばりにあればドッペルゲンガーだと思っている。
同様に掲載されていた拳法や蛇拳の指南書よりは可能性としては高いと思って挑戦してみようかと思う訳です
ひそかな夢として南の島でこいつを弾いてみたいのだけど、
ジャイアンボイスが気持ち悪い事うけあい故に大変迷惑千万。

音来(にらい)
http://www.yairi.co.jp/fmc/index.html