写真集

MOSH!
GR-DIGITAL

相変わらず写真と全く関係ないのだけど先日故渡辺克巳先生の写真集を購入。
某ブログで紹介されていたので気になっていたのだけどお目当ては絶版だったが
月並みな感想しか書けないのが不甲斐ないのだが
一枚一枚にディープなドラマが展開されていて何度見ても楽しめるのがすばらし
い。

ギャルにホストにホームレスにオカマがごっちゃになっているにも関わらず
一枚一枚がディープな世界観があってそれがシームレスに繋がっているのがすごいんだよなあ。
たとえて言うならバイキング形式の食い物屋に入ったら単品でも激ウマでおなかいっぱい状態な感じだけど
普段は喰わないような尋常な量を食してしまった気分。
また違った意味でガツンときた一冊だった。

HotDog―新宿1999‐2000 渡辺克巳写真集 (写真叢書)