虐殺器官 /5

帯にタクティカルエスピーナージストーリーなんて書いて貰ったほうがわかりやすいんでないかい?てなくらいに
全コジマニア&メタルな人御用達にしてMGS4の予習教材(ワークブック)誤解してしまうくらいオフィシャルの外伝臭満載な作品。
私は著者のサイトの昔からファンだったのでちょくちょく映画批評やショートショートを楽しみにしていたが
まさかこんな長編を発刊されているとは知らずに例の巨大書籍販売機関より奨められるままに購入した。
先入観無しで楽しむものというよりも、寧ろ超進化型近未来軍事技術を理解する為に敢えてMGS4のトレイラーと併用して読むとかなり面白い。
その逆も然りでトレイラーを理解するための補足資料としてムービーに登場するアレって何なのってな疑問がすべて解決して
今まで悩んでいたリウマチもすっきりしましたってな具合であるが、予備知識無しで読んでも十分面白いと思う。

そんな訳で本作品は超贔屓目フィルタ全廃してもお勧めで
著者のご健康と次回作を期待するばかりである。

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)